買取実績

軍章の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

軍章の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

自衛隊 軍章 記念ワッペン 新発田駐屯地関連  無料出張買取

骨董買取りのザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。

【買取の経緯】

新発田店利用して下さっているリピーターさまからの出張のご依頼で、ご売却前のご実家の整理でお伺いさせて頂きました。

着物が箪笥に残っているのと、査定金額が付きそうな物が分からないから家の中を全部見てほしいと、店舗に電話で予約を入れて下さいました。私が伺う事とは以前に店舗で査定をしている時にお伝えしてあったので、出張買取に伺うスタッフを知っていたので安心されたそうです。

【買取のポイント】

着物以外にも、お客さまから好きなように家の中を見て探しても構わないと、快く言って下さったので気になるお品を見つけては査定行い、お客さまが想像していた物とは違う以外な物に金額が付き、一緒に探されるのを楽しまれていました。新発田駐屯地に近いので関連するお品も多くあり、自衛隊関連のお品物も珍しく状態も良かったので査定金額がつきました。

【無料出張買取(外商)について】   

ザ・ゴールドでは無料出張買取を行っております。フリーダイヤルでも、お近くの店舗へのお電話、またはご来店頂いてのご要約でも、幅広く予約対応が出来ます。

また出張へはお近くの店舗の、実際にいつも勤務しているスタッフがお伺いいたしますので、安心して頂けると思います。ますはお気軽にご相談下さいませ。

【最後に】

東京日本橋にある本社(サポートオフィス)に専属鑑定士も在籍しておりますので、オンラインにて確認を取る事が可能です。またお預かり査定(送料・手数料全て無料)もご用意しておりますので、その都度最善の方法をお伝えいたします。


軍章の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像2

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!