買取実績

メッキ製品の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

メッキ製品の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

金メッキ 金張り  プラチナメッキ GP刻印 GF刻印 金杯  

貴金属の買取ザ・ゴールド新発田店のミートです。 

【買取りのポイント】

無料の出張買取サービスで訪問しました。今ではご使用になられていないカメラやZIPPOライター、結婚式で頂いた金杯と鯛の箸置きのメッキ製品を複数点ご用意されており、ゴミで処分する前に査定に来てもらえて良かったとお客さまも大変喜ばれていました。

【買取りの経緯】

査定金額がつく物かどうかととても心配されていたそうです。ご用意されていたお品物全てご成約となり、また不要な物が出てきたらお願いしたいと仰って頂き、ご満足いただけて良かったです。

【メッキ製品について】

メッキは、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーや、メガネ、仏具、時計など様々な製品に使われております。

製品を綺麗に見せ高級感を出すことができ、サビや変色を抑える事も出来ます。純金とは違い安価で強度が高い品物が出来る為たくさんの製品に使われており、一般的に目にする事が多いですね!

もしご自宅にご使用にならないメッキ製品がございましたら是非お気軽に店頭スタッフへお声がけください☆

【最後に】

ザ・ゴールドでは帯や着物、家電製品や骨董品などの査定もお気軽にご相談頂けます。
店頭に出張に、身近なザ・ゴールド新発田店に是非ご来店くださいませ。
メッキ製品の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像2

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!