買取実績

パール付きリング買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】

パール付きリング買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

黒真珠 ブラックパール プラチナリング Pt900 ダイヤ付き 

貴金属の買取ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取の経緯

大粒の黒真珠の付いた豪華なリングをお買取りさせて頂きました。素材はプラチナで出来ており、フチには小ぶりのダイヤが埋め込まれている素敵なデザインです。

着物に合わせてご購入されたそうですが、数回程度のご使用で長い間保管されていたお品物だそうです。

大粒な為に、皆さま遠慮されて貰って下さる方がいらっしゃらなかったそうです。

貰って下さる方がおらず困られていたお客さまのお役に立てて嬉しかったです。

買取のポイント

ザ・ゴールドでは鑑定士がサポートオフィス(本社)におりますので、ウェブカメラという方法を活用して、その場で査定をおこなったり相談をする事が出来ます。

今回もその方法で査定をさせて頂きましたので、少しお時間を頂きましたがお客さまもご満足の査定が出来ました。

ジュエリー査定について

先ほども記載しましたが、ザ・ゴールドには専属鑑定士が在籍しております。

私達スタッフも学んでおりますが、鑑定士と共に査定をする事で精度を上げられるように日々学んでおります。

可能な限りお役に立てますように頑張りますので、お客さまはごくごくお気軽にご相談下さいませ☆

最後に

店舗での査定も、出張買取査定も、どちらも「無料査定」となります。

お客さまより査定料金・出張料金・キャンセル料金・手数料などを頂戴する事はございません。

いつでもお気軽にご相談下さいませ。



ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!