買取実績

貴金属の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

貴金属の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

貴金属 18金 K18 ネックレス リング 時計 カラーストーン付きリング

貴金属買取のザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取の経緯

年末大掃除の際に出ていたお品物だそうです。お正月に近くのご親戚さま皆さまに貰ってくれるか確認されたそうですが、皆さま断捨離やデザインなどでお使いにならないとの事でした。

それならば楽しみに変えてしまおう!と、とてもポジティブなお客さまで、CMをきっかけにザ・ゴールドにご来店されました。


買取のポイント

一点一点お値段が出る事に大変驚かれ喜ばれていましたよ。

全部まとめた金額が、ドン!と出てくるのかな?と不安に思われていたそうですので、とても喜んで下さり私達もとても嬉しいです。


ザ・ゴールドの査定について

ザ・ゴールドでは査定はいつでも無料査定です。

たとえご売却いただかなくても「無料」です☆もちろんキャンセル料もかかりませんし、査定の際にお代金を頂く事は一切ございませんのでご安心下さいませ。


最後に

基本一点一点お値段が出ますので、お売りになりたい物、お持ち帰りされたい物と分けて頂く事が可能です。

貴金属や時計の他にも、着物の買取や骨董品の買取など幅広く買取出来ます。

赤い珊瑚の枝なんかも大歓迎なので、貴金属以外もお気軽にご相談下さいませ☆

中には査定対象外の場合もありますが、それでも可能な限りお買取り出来るように頑張ります☆

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!