買取実績

ショパールの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ショパールの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

ショパール ハッピーダイヤモンド ハッピースポーツ HAPPY SPORT 27/8893-23 SS素材(ステンレス素材) ダイヤ0.15カラット D0.15ct 

時計買取店のザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取りの経緯

10年以上経過しているお品物でした。お客さまが以前お好きだったという時計と、エルメスやカルティエのウエストベルトなどと一緒にお持ち下さいました。

お使いにならなくなって放置されていたそうなので、売れるかご心配されていましたがお力になれて良かったです。


買取りのポイント

年数は経過していましたが状態も良いままで、ギャランティ(保証書)なども一緒にお持ち頂きました。

ギャランティは車に例えるならば「車と車検証」のような関係性なので、お持ちの時計のお名前から素材など幅広い情報が記載されています。

あると査定時間も短縮され、より精度の高い査定が出来ますし、お客さまにとってプラスになります。

勿論無くても査定のプロがお調いたしますので、安心してお持ち下さいませ。


ショパールのハッピーダイヤモンド(ダイアモンド)について

ショパールのハッピーダイヤに特徴は、なんと言いましても文字盤の上をクルクルと回りながら移動するダイヤモンドです。

その独特な動きから、いつもフィギュアスケート選手の華麗なスケーティングに似ているなと思いながら眺めています。

中には時間を知るのに邪魔とのお声も耳にしますが(笑)

ジュエリー感覚でも着用出来ますので、好みは人それぞれですので楽んで頂きたいです。


最後に

ザ・ゴールドではいつも最新の相場でお客さまのお品物を査定させて頂いています。

査定は無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいませ。

お買取りの際にはご本人さま確認証をお持ち頂ければ、現金買取出来ます。
(超高額の際は振込対応になる場合もございます。)

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じショパールの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!