買取実績

出張買取にてカメラの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

出張買取にてカメラの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

カメラ買取 カメラ査定 フイルムカメラ各種 Canon キヤノン Minolta ミノルタ PENTAX ペンタックスザ・ゴールドの出張買取 無料査定

カメラ買取ザ・ゴールド新発田店のミートです。


買取りの経緯

ザ・ゴールドの出張買取をご利用頂いきましたお客さまよりお買取りさせて頂きました。

カメラがご趣味だったそうで大切にされていましたが、今はスマホ一つで写真も撮れるし通話も出来るしとお持ち頂きました。


買取りのポイント

お客さまのおっしゃる通り、スマートフォンの普及でカメラを使う方が少なくなって来ていると感じます。

スマートフォンとカメラを一緒に持ち歩くと、重さもありズッシリとしたお荷物になる事もお手間のようですね。

ですが今でも根強いカメラファンの方はいらっしゃいますし、今はもう購入出来ないお品物が欲しいと願う方もいらっしゃいます。

是非お捨てにならずに一度お気軽にご相談頂けると嬉しいです。

カメラ取扱いについて

お取扱いのカメラは

・コンパクトカメラ※ポラロイドやチェキ(その場で現像し出てくるタイプ)などのレンズ外しが出来ないタイプ・一眼レフ
・フィルム式カメラ その他で、レンズのみもお取扱いも出来ます。
もちろんLEICA(ライカ) CONTAX(コンタックス)などのお取扱いも行っております。

中には状態によってお買取り出来ない場合もありますが、きちんと査定させて頂きますのでご安心下さいませ。


最後に
ザ・ゴールドでは、お客さまのご依頼により「無料出張査定サービス」としてご自宅までお伺いできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

店舗でも出張でも同じお品物を査定出来ますので、お気軽にご相談下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!