買取実績

着物の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

着物の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

着物買取 出張買取 無料出張 正絹 袋帯 名古屋帯 冠婚葬祭用

着物出張買取店のザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取りの経緯

ザ・ゴールドの無料出張買取をご利用頂きました。

ずっと着物をお片付けされたいとお考えとの事でしたが、中々お気持ちが決まらず緊張しながらお待ち頂いていたそうです。

新発田店のカロリーナ先輩が出張にてお伺いさせて頂き、緊張も取れてお客さまに笑顔になって頂けたそうで本当に良かったです。


買取りのポイント

なにが売れるのか、二束三文になってしまうのではないかと心配されていたそうです。

未使用のお品物や、状態の良いお品物のみの買取かと思われていたそうですが、使用されているお品でも、古くてもお値段が付き喜ばれていたそうです。

画像では帯をメインに撮影しておりますが、お着物も多数お買取りさせて頂きました。


着物買取のご不安について

確かにご購入されたり、仕立てて頂いた際の金額からすれば二束三文とお客さまがお感じになる事もあるかもしれません、ですがお使いでないお品物を活かす機会にもなると思います。

また着物の他にも、帯や着物に関する小物類(帯締め・帯揚げ)などもお買取り出来ます。

お力になれる事があればいつでもますはお気軽にご相談下さいませ。


最後に

ザ・ゴールドでは店頭買取・出張買取共に「査定無料」です。

その他にもキャンセル料や、キャンセル時の査定料、交通費など頂く事もございません。

また帯や着物をご成約頂いた際に【無償引き取り】も行っております。ウールや虫食い、大きなシミなどお値段をお付け出来なかったお品物でも、ボランティアさまへご寄付しております。

大切なお品物なのでいつでも丁寧に査定しておりますので、安心してお任せ下さいませ。




ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!