買取実績

出張買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】

出張買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

出張買取 無料査定 伝統工芸品 証紙付きの着物 着物査定 着物買取 着物買取 辻が花 訪問着 付け下げ

帯や着物、和装小物買取店ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。


買取りの経緯

出張買取にて辻が花着物や帯、小物のご成約を頂きました。

梅沢富美男さんがCMをしているし店舗もあるのをご存知でしたので、安心して利用できると思われてご依頼頂きました。

ご連絡を頂いてから数日で、新発田店から出張査定に向かわせて頂いております。

買取りのポイント

一部、虫食いや、シミなどお値段をお付けできないお品物もございましたが、そちらはお客さまのご希望で無償引き取りをさせて頂き、着物の寄付を行いリユース活動を行っております。

証紙等ございましたら、一緒にお出しくださると有難いです。

ご不明な点や買取可能な帯、着物、和装小物の事などは、お気軽にご相談下さい。

辻が花について


絞り染めを基調として、描き絵、摺箔や刺繍などを併用したもので、布を結んだり括ったりして染めた初歩的で簡略なものから、絵模様の輪郭を縫い絞って多色に染め分けたものまで様々なものがあります。

流れるような花や草木が描かれているのが特徴的で様々な花が交わる、という意味の辻が花の生地です。


最後に

ザ・ゴールドの無料出張サービスは、査定・交通費・キャンセル料など一切かからない、完全無料査定サービスです。

有名作家物の帯や着物場合は、先生や本社であるサポートオフィスと確認を行う事もございますので、ご心配でしたらまずはお気軽にお電話下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!