買取実績

ブランド買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ブランド買取りの実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

グッチ  GUCCI  GGスプリーム  レザー  チェーンウォレット  長財布 ブラック ベージュ  ブラウン  453506  箱付

ブランド買取店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取の経緯

憧れのグッチのチェーンウォレットをご購入されたものの、小さいお財布にされたとの事で査定にお持ち下さいました。

余りご使用されておらず状態も良く、お客さまも大切にされていたことが伝わるお品物です。


買取のポイント

写真には写っておりませんが、箱あ付属品がそのままついております。

真ん中の金具にも殆ど曇りもなく、キラッとした輝きがありました。

ブランドや時計の査定には金属部分の状態も確認致しており、次に買い求められる方もその部分は気にされる場所かと思います。

とはいえ、査定の際のチェックポイントはさておき

多少の小傷は必ず付きますので、あまり気にし過ぎずに楽しんでお使い頂くのが良いと思います。

GGスプリームについて


GGスプリームは、GGキャンバス(キャンバス地 = 厚手の布)にポリウレタン加工を施し耐久性を増した人気のラインです。
かつてはGGプラスと呼ばれ、PVC(ポリ塩化ビニル加工)でしたが、PVCがダイオキシンの発生など環境への悪影響をおよぼすことが分かり、社会問題となってからはポリウレタンにチェンジして地球にやさしいラインへとなりました。

ブランドも環境問題に取り組むのが今の時代ですね☆
しかし、キャンバス地というのは思った以上にデリケートで水濡れや汚れには弱く、また修復するのも難しいという難点があります。
その難点を解消するのが、ポリウレタン加工なのです。
ポリウレタン加工を施すことで耐水性や汚れに強くなり、デリケートなキャンバス地を長く使い続けることが出来るのです。

また加工によってツルッとしたツヤ感も出るので、高級感も増しますね☆


最後に

ザ・ゴールドではいつでも無料査定にてお待ちしております。店頭査定・出張査定共に無料なのでご安心してお持ち下さいませ。
もし付属品と呼ばれる箱や保証書がありましたら査定のみでもお持ち頂く事で査定の精度が上がり時間も短縮されますのでお勧めです。

ブランドによっては付属品の有無で査定額に影響が出る場合もありますが、ブランド品の場合は時計に比べてそこまで大きく影響が出にくいです☆

ただ全部そろっている中古品を購入されたいお客さまもいらっしゃるのが事実なので、もしありましたらお持ち頂けると嬉しいです。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!