買取実績

切手・ハガキの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

切手・ハガキの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

切手 記念切手 シート 郵便局 バラ 海外切手 中国切手 ハガキ 書き損じ 年賀

切手・ハガキ・各種金券買取店ザ・ゴールド新発田店のミートです。


買取りの経緯

いつも新発田店をご利用下さるリピーターさまです!今回は裏面を書き損じてしまった年賀はがきとご使用にならないバラ切手をお持ち下さいました。「少ないけど使わないから持って来てみたの・・これだけしかないけどいいの?」とお客さま。喜んでお買取りさせて頂きますとお伝えすると「1枚からでも買い取って貰えるのはとても嬉しいわ♪」と笑顔になって頂けました。


買取りのポイント

書き損じた年賀はがきや余分に購入してしまい使いきれなかったはがきは勿論、往復はがき・バラの切手や未使用の切手シート・プレミア切手など一枚からでも喜んでお買取り致します(^^) 沢山お持ちの場合は一度お預かりをさせて頂き、しっかりと枚数を確認させて頂いておりますので安心してお任せください!!


切手について

ファイル等に入っていてもそのままお持ち頂いて大丈夫です。
切手シートタイプの物は折り曲げたりせずにお持ちくださいね☆
沢山切手がある場合は、本社で預かり査定を行う場合がございます。もちろん本社で査定をしましても無料査定、輸送費などの手数料を頂戴することもございません。
お預かり査定の場合、通常一週間~10日前後で結果をお伝え出来ます。


最後に

ザ・ゴールドでは店頭買取の他にも、無料出張買取を行っております。
お品数が多くてお持ち頂くのが大変な場合や着物の査定のついでにブランドや時計の査定もお願いしたい!!などお気軽にご相談頂けます♪

無料の出張買取にはお電話一本でお伺い出来ます。ご予約が埋まりやすくなっておりますので、日にちがお決まりでしたらお早めのご連絡をお待ちしております。親切・丁寧・安心の身近なザ・ゴールドを是非一度ご体験下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!