買取実績

帯、着物、和装小物の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

帯、着物、和装小物の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

袋帯 半幅帯 兵児帯 着物 和装小物 着物バッグ 着物作家 色紙あり 

骨董品なども扱う出張買取店ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。

買取の経緯

お盆に家族が久しぶりに集まり、遺品整理の話からご自身も生前整理をしておかなければ、残された子供達に迷惑が掛かると思い、着物を手放す決心がついて、梅沢さんのCMをご覧になられて店舗に出張買取の依頼の電話をくださいました。

買取のポイント

以前は嫁入り道具で購入したり、お祝い事や習い事、ご自身へのご褒美などで着物を購入したり、出掛ける機会もあったのですが、最近では箪笥に眠らせたままになっていますよね。

捨てる事は勿体無いですし、着て下さる方の手元に行ったり、リサイクルになり新たな活用することで、眠っている帯着物も生まれ変わります。

生前整理や遺品整理を悩んでいる間にヤケや虫食い、カビが発生してしまいますので、早めの行動をお勧めします。

出張買取について

出張買取の依頼は店舗に直接ご来店や、お電話を頂いてもよいですし、フリーダイヤル、ネット予約もございます。

お買取り出来ない素材や状態もございますが、そのような帯着物、和装小物はお買取できる着物関係がある場合は無償引き取りを行い、福祉施設に送り、リメイクをして再利用させて頂いております。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後に

ザ・ゴールドでは店頭査定の他にも出張査定もおこなっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
店舗査定、出張査定共に混雑している時が多いので、もし可能でしたらご予約いただけますとスムーズにご案内出来ます。
予約は、店舗外線電話・HP・ラインなど様々ございますが、一番は店舗に直接お電話いただくと早くて確実です。査定費用やキャンセル料。の他様々な査定に関するお代金を頂く事はございませんので、お気軽な気持ちでご利用下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!