買取実績

通信教材 【柏崎店】

通信教材 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

テキスト1?4 添削問題 1冊 学習ガイドBOOK 1冊
帯と着物のザ・ゴールド柏崎店のすずちゃんです。

買取りの経緯

何度もご来店いただいているリピーターさまからお買取りさせていただきました。
無事に資格を取得することができ、テキストを使わなくなったので、
欲しい方がいたら使ってほしいとお持ち下さいました。

買取りのポイント

テキストをコピーして勉強されたそうで、中に書き込みもなく状態も良かったです。
全ページカラーでとても見やすく、勉強しやすかったそうです(^o^)

通信教材について

ザ・ゴールドでは、幼児教材、資格教材、語学教材など幅広く取扱しています。
教材や講話集など、押し入れに眠ったままになっていませんか?
多少の書き込みがあっても買い取りできる場合がありますので、
捨ててしまう前に、ぜひお気軽にご相談下さい。
教材は毎年新しくなりますので、使い終わったものは
お早めにお持ちくださいね(*^^*)

最後に

ザ・ゴールドは、いつでも無料査定です(^o^)
買ったけれど使っていないもの、いただいたけれど、使わずにしまったままになっているものなど、
ぜひ一度ザ・ゴールドにお持ち下さい!使わなくなったものをリサイクルしてスッキリしましょう♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^o^)


通信教材 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド柏崎店
〒945-0033新潟県柏崎市東長浜町7-5
TEL/FAX:
0257-20-0007
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
柏崎店トップページ
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柏崎店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!