買取実績

ロレックス GMTマスターⅡ 【柏崎店】

ロレックス GMTマスターⅡ 【柏崎店】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

ロレックス GMTマスター? Ref:16710 T番 自動巻き 赤×黒

帯と着物買取のザ・ゴールド柏崎店のすずちゃんです。

買取りの経緯

数年前に、知人から中古で購入したそうです。今はロレックスの相場が高いので、どのくらいの査定額になるのか知りたいということでお持ち下さいました。

買取りのポイント

1996年製で、23年経過しているGMTマスターⅡでした。多少の経年劣化とご愛用感はありましたが、大切にお使いになられていたことがわかるきれいな状態でした。

お客さま納得の金額を提示することができ、ご成約いただきました。

GMTマスターⅡについて

GMTマスターⅡは1983年に登場しました。短針、24時間針、回転ベゼルによって最大3か所の時刻がわかるのが特徴です。2006年には赤×青ベゼルは現在製造中止になり、赤かったGMT針がロレックスカラーの緑に変更され、リファレンスも6桁に変更されました。

最後に

買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても丁寧に査定いたします! 古いものでも、箱やギャランティーカードがなくても、 ご使用感があり、汚れがあっても大丈夫です。 査定は無料ですので、ぜひお気軽にお越しください。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^O^)

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柏崎店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!