買取実績

18金パール付きイヤリングの買取実績【柏崎店/新潟県/柏崎市】

18金パール付きイヤリングの買取実績【柏崎店/新潟県/柏崎市】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

18金 イヤリング パール

金・プラチナ・ダイヤモンド買取のザ・ゴールド柏崎店のすなぴょんです(ΦωΦ)


買取りの経緯

年末の大掃除で見つけたそうです。「パールのイヤリングはもう1つ持ってるから」とお持ち下さいました(*^^*)      

買取りのポイント

お客さまはメッキだと思っていたそうですが、しっかり18金の刻印・含有量が確認取れました!「この先も使うことはないし、いいお小遣いになってよかった」と 喜んでいただくことができました。    

貴金属買取について

ザ・ゴールドでは壊れている物、イニシャルや日付が彫ってある物でもお買取できます。 切れてしまったネックレス、石が取れてしまったリング、片方だけのピアスなどなど大歓迎です! 鑑定書や保証書などの付属品がなくても大丈夫です。

最後に

買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても高価買取り中です! ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。 また、たくさんあって持っていくのが大変という時には便利な出張買取も行っていますので お気軽にご相談ください(*^_^*) 出張費や査定費は一切かかりません。 皆さまのご来店、ご相談を心からお待ちしております。 皆さまのご来店心よりお待ちしております(^o^)

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柏崎店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!