買取実績

24金メイプルリーフコインの買取実績【柏崎店/新潟県/柏崎市】

24金メイプルリーフコインの買取実績【柏崎店/新潟県/柏崎市】 新潟県柏崎市にあるザ・ゴールド 柏崎店の画像1

24金 コイン メイプルリーフ 1/30OZ 

金・プラチナ買取のザ・ゴールド柏崎店のすなぴょんです( ^)o(^ )



買取りの経緯


旦那さまのお母さまから「何かあったときに使って」と、結婚祝いにいただいたそうです。双子の息子さんが今年進学予定とのことでその費用に充てるそうです(^O^)


買取りのポイント


ご存知のかたも多いと思いますが、ただいま金相場が高騰しております。金を売るなら今!ということでお客さまも大満足の買取金額を提示することができました(^O^)お子さまの進学でこれからお金がかかりますので、お役に立ててうれしく思います。


金相場の仕組みについて


金市場には、世界4大市場と呼ばれるニューヨーク、ロンドン、チューリッヒ、香港市場があります。また、インドや上海、日本にも大きな金市場があります。これら複数の市場で金の価格が決定されます。各市場が互いに影響を与え、金相場が決まる仕組みです。金の相場はさまざまな要因で値動きします。


最後に


買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、
年数が経過しているお品物であっても高価買取り中です!
ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^o^)
また、ザ・ゴールドでは帯・着物なども含めた出張買取りサービスを始めました。遺品整理や断捨離のために出張買取を利用される方が増えています。
たくさんある、重くて持てない、運転ができないなど、 ご家庭で不要になったお品の査定にお伺いいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)/ 



ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
柏崎店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!