帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです。
買取りの経緯
仕事では指輪ができないためずっとケースに入れていたままになっていたのですが、その後転職されて指輪を着けようとしたのですが・・・今度はサイズが合わずにまたケースの中に戻されたそうです。
買取りのポイント
最初の頃は毎日身に着けられていたそうなので今回サイズ直しは考えず
欲しいと思っていた指輪を買うことを決められたそうです。
少しでもその費用になれば嬉しいとのことでした。
カルティエ☆ラブリングについて
恋人への贈り物で人気の【ラブリング】の由来とは?
古代に戦を控えた戦士が妻に貞操帯を付けさせたことが由来のようです。
1970年代にニューヨークで誕生したLOVEコレクションは、伝説的なカップルの
情熱を封じ込めた人気シリーズ。グラフィカルなビスがあしらわれたリングは、離れがたい
愛に捧げられます。
この素敵な意味を持つ【ラブリング】大切な人への贈り物にいかかですか・・・
最後に
買ったけれど使いづらかった、頂いたけれど使っていないお品物など
年数が経過しているお品物であっても高価買取中です。ご自宅に眠っているお品物はありませんか?
ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!
-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド上越店
〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目1371
TEL/FAX:025-521-2737
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
上越店トップページ















