買取実績

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユプラザ アップサイドダウン【上越店】

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユプラザ アップサイドダウン【上越店】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

商品名:ポルトフォイユプラザ アップサイドダウン 型番:M62893 製造番号:CA2148 素材:モノグラム インクキャンバス 仕様:・オープン開閉式 ・内側:札入れ×1 ・ファスナー小銭入れ×1 ・カードポケット×16     ・オープンポケット×4 ・斜めポケット×1 付属品:保存箱、保存袋

帯と着物買取のザ・ゴールド上越店のかかしです!!


買取りの経緯

プレゼントでいただいたお財布でしたが 今、使用されているお財布がかなりのお気に入りですぐには使えないという事でした。 また、いただいた商品が自分の好みと違っていたため、使わないならできるだけ早く売りましょうということで今回お持ちくださいました。


買取のポイント

中を確認されただけの商品なのでたいへん綺麗なお品物でした。 箱、袋といただいたときのままの状態です。革の匂いもまだまだ新鮮です。 慎重に査定をさせて頂いてお値段を付けさせていただきました。 ご希望が高かったお客さまにも納得していただくことができました。


ポルトフォイユプラザ・アップサイドダウンについて

2018年の新作で、大人気な商品です。ギフトプレゼントにも最適なお品物です。 鮮やかなコーラルピンクでプリントされたアイコニックなLVロゴを逆さまに配した モノグラムインク・キャンバスのお財布です。


最後に

ブランド品は使わなくても劣化が進みます。使わないままお家の中で眠っていたりしませんか?

ぜひお気軽にザ・ゴールドへご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^) 

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上越店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上越店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!