買取実績

TAYLOR★310 アコースティックギター【上越店】

thumb

TAYLOR 310 D.ノート 6ST ハードケース付

帯と着物買取りのザ・ゴールド上越店のかかしです (^-^)ノ


買取りの経緯

学生時代に購入されたギターの中の一つになります。最後に購入されたギターとのことですが、一番のお気に入りで大切にご使用されていたそうです。卒業してからは、ずっとケースの中にしまったままになっていましたが、もう使うことがないのだからと金額が1番つきそうなギターということでのご来店です。


買取りのポイント

大切にハードケースの中に保管されていて、またご使用の期間も少なかったため、細かな弾き傷やボディトップにいくつかの小さな打傷があるくらいで状態はたいへんよく、綺麗なお品物です。


TAYLOR(テイラー)ついて

TAYLORは、1974年にボブ・テイラーとカート・リスタグの2人によって創立され、木材の厳選から加工・仕上げなど、細部に至るまでのテクノロジーとクラフトマンシップが組み合わさった、革新的、伝統的で優れたサウンドを生み出している、モダン・アコースティック・ギターの主要ブランドです。国内外を問わず、様々なアーティストたちの使用しているメーカーです。


最後に

ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中です! ご予約いただいた順番にお伺いいたします! 早めのご予約、お待ちしております! 買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても高価買取り中です! ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ