買取実績

サファイアのネックレス&リング【上越店】

thumb

素材:プラチナ850/900 

帯と着物買取りのザ・ゴールド上越店のかかしです (^-^)ノ   


買取りの経緯

遺品整理でいただいた、サファイアのネックレスとお揃いのリングです。 大事に持っていました。でも、貴金属は大好きでも深いブルーの色が自分には、何となく似合わない気がしてなかなか使うことができなかったそうです。これからも使うことはないからとお持ちくださいました。


買取りのポイント

深いブルーが、美しく輝くサファイア、同じ形にデザインされた石はお揃いなので、一緒に使用しても、ネックレスだけ、リングだけでも使用ができて、たいへん便利です。 使用感もあまりないので綺麗なお品物です。


サファイアについて

ラテン語で「青」を意味するサファイアは、天空の色とつながり、地球の青、宇宙の青として最も神に近い石といわれています。 ヨーロッパに古くから伝わるジンクスで、4つのサムシングを花嫁が身につけると幸せになれる「サムシングフォー」のひとつに「青いもの=サムシング・ブルー」があります。そのアイテムのひとつとして、青いサファイアを指輪の内側に埋め込む方も多くいます。


最後に

ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中です! ご予約いただいた順番にお伺いいたします! 早めのご予約、お待ちしております! 買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても高価買取り中です! ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ