買取実績

ヨットマスター☆ボーイズの買取実績【上越店/新潟県/上越市】

ヨットマスター☆ボーイズの買取実績【上越店/新潟県/上越市】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

ヨットマスター ボーイズ Ref:168623 

帯と着物買取りのザ・ゴールド上越店のかかしです (^-^)ノ


買取りの経緯

仕事で行かれていた海外で10年前くらい前に買われた時計です。時計には興味をお持ちで、今回はまた欲しいという時計があって、その資金にできればということで最近使うことがないという時計をお持ちくださいました。   


買取りのポイント

買われた当初は毎日身に着けて過ごされていたので、若干の使用感と通常は文字盤の「YACHT-MASTER」の赤い文字がたいへん印象的ですが、今回は綺麗に色ヤケされたようで文字がオレンジ色のヨットマスターでした。全体的に綺麗にヤケた状態で少しだけ減額になりました。色ヤケも減額の対象になるのでヤケないように保管されることも大事です。


ヨットマスターボーイズについて

ヨットクルーズや船上での使用をコンセプトにしており、ベゼルは両方向回転式。これはヨットレースの際に、細かい計時を行うためで、素早く秒針や分針に合わせることが目的。 素材もベゼルとブレスレット中央部分に18Kイエローゴールドを使用しており、ワンランク上のスポーツモデル。メンズサイズよりもひと回り小さいモデルになり、一般的にはユニセックスサイズとも呼ばれています。スポーツモデルでは唯一のサイズ展開なので、女性からの支持も高いモデルです。


最後に

ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中です! ご予約いただいた順番にお伺いいたします! 早めのご予約、お待ちしております! 買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても高価買取り中です! ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)      

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上越店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上越店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!