買取実績

カラフルな色石の買取実績【上越店/新潟県/上越市】

カラフルな色石の買取実績【上越店/新潟県/上越市】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

リング K18/5.5G

貴金属買取りのザ・ゴールド上越店のかかしです (^-^)ノ



買取りの経緯

20年以上前に買われたリングです。最初の数年は毎日身に着けていたというお気に入りのリングです。今では見ることもまったくなかったのですが、今回売りたいものがあったのでついでにと思いお持ちくださいました。



買取りのポイント

色とりどりの可愛い石が隙間なくたくさん並んでいるたいへんカラフルなリングで、身に着けるだけでもワクワクしてしまいそうなリングです。石はたくさんついていますが、一つ一つが可愛いサイズの石なので時と場所を選ぶことなくいつでも使えるリングになります。



宝石について

宝石は人を飾るために加工された価値のある鉱物です。現在、発見されている鉱物は約4,000種類です。一般的な宝石に利用されている鉱物の数は30種類ほどです。
宝石に加工される鉱物には、3つの条件があります。
  一つ目が、色彩、透明度、光沢、模様などが優れていて美しいこと
  二つ目が、キズがつきにくく、丈夫で、美しさを保つ耐久性があること
  三つ目が、産出量が少なく、入手が困難で、希少価値があることです。



最後に

ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中です!
ご予約いただいた順番にお伺いいたします!
早めのご予約、お待ちしております!
買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても高価買取り中です! ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)











ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上越店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上越店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!