買取実績

色無地と帯セットの買取実績【上越店/新潟県/上越市】

色無地と帯セットの買取実績【上越店/新潟県/上越市】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

色無地:紫色/未使用しつけあり、帯のセット

帯着物買取りのザ・ゴールド上越店のかかしです (^-^)ノ


買取りの経緯
嫁入りするときに持たされた着物の中の一つの色無地と帯です。他の着物はそれでも1~2回くらいは使用されたそうですが、こちらの色無地は一度も着る機会がなかったそうです。引っ越しのため処分することに決め、テレビCMと知人の紹介で今回お持ち下さいました。


買取りのポイント
他にも数点のお着物がありました。ほとんどが1~2回くらい着られただけで使用された後もしっかりクリーニングをされ、保管も丁寧にされていました。色無地と帯は一度も使用されなかった着物でしつけもそのまま付いている購入されたばかりの着物と同じくらい綺麗な状態です。また色も渋めなので幅広い年代で使用できますね。身丈としつけがある着物は高い買取が期待できます。



色無地について
名前のとおり、柄のない一色染めの着物です。紋を付けることで格が高くなり、フォーマルシーンでの着用もできます。なた紋なしなら名古屋帯を合わせてカジュアルシーンで楽しむこともできます。控えめで上品な着こなしになるのでさまざまな場面で活躍できます。


最後に
ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中です!
ご予約いただいた順番にお伺いいたします!
早めのご予約、お待ちしております!
買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても高価買取り中です! ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上越店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上越店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!