買取実績

タグ・ホイヤーMONACOの買取実績【上越店/新潟県/上越市】

タグ・ホイヤーMONACOの買取実績【上越店/新潟県/上越市】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディション CBL2114 世界1000本限定品

時計買取のザ・ゴールド上越店のかかしです (^ー^)/


買取の経緯

大好きなタグホイヤーの限定品でしたが、新たにもっと気になる時計を発見してしまい、考えた末に次の購入資金の一部になればとお持ち下さいました。


買取のポイント

世界で1000本という限定品!さらにチェッカーフラッグ柄をアクセントにしたレッドカラーの専用デザインのボックスが付属されたスペシャルパッケージです。

特別な日に使おうと大事にしていたとのことでしたが、その特別な日というのが一度も訪ずれなかったため身に着けてのご使用はなかったという未使用の時計です。なのでキズなどはまったくなく新品と同様に大変綺麗な状態の時計になります。欲しくても手に入らなかった人にはすごく嬉しいですね。


モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディションについて


本家モナコGPの開催前に行われる一大イベント「グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック」の公式スポンサーであるタグ・ホイヤー。

「タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディション」は、クリムゾンレッドカラーが印象的で、サンレイ仕上げダイアルの1時位置には、「グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック」のロゴを配置。

裏蓋には限定モデルの証として、”One of 1000”の刻印が施されています。(限定本数ですね☆)

裏蓋内側にグランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック(MONACO GRAND PRIX HISTORIQUE)のロゴ!

さらに、チェッカーフラッグ柄をアクセントにしたレッドカラーの専用デザインのボックスも付属で素敵ですね☆


最後に

ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中!!

眠ったままのきものや見る事も無くなった骨董品など、様々なお品物の査定をお客さまのご自宅で査定いたします。もちろん出張費は無料です!査定も無料です!
ご興味のある方は、ザ・ゴールドにお電話ください!
もちろん店舗での査定も無料です!買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど年数が経過しているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!