買取実績

博多帯の買取実績【上越店/新潟県/上越市】

博多帯の買取実績【上越店/新潟県/上越市】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

博多織帯  証紙つき 

帯着物買取のザ・ ゴールド上越店のかかしです(^-^)ノ


買取に経緯

着物が好きでよく買われていたそうです。特に帯に興味があって着物に合わせて2種類は用意されていたとのことですが、数年前から着物を着る機会がなくなり整理しようと考えていた時にテレビCMでザ・ゴールドで買取していることを知りいい機会だからとすぐにお持ち下さいました。


買取のポイント

古いお品物もたくさんありましたが、1回も手を通していない未使用のお品物が多く、またシミなどもなく大切にされていたこともわかるお品物ばかりでした。特に帯はしつけありの状態の物が多くその中の一つが今回の博多帯です。未使用で証紙ありのたいへん綺麗なお品物です。独特の幾何学模様が素敵ですね!


博多帯について

福岡県博多市とその周辺で生産される博多織で織られた帯です。博多帯は締めるときにキュッキュッと絹鳴りがするのが特徴です。経糸の密度が高いので「一度締めたら緩まない」と言われており、締め心地の良い帯です。献上柄と呼ばれる縞と仏具モチーフの柄を組み合わせたものが有名です。


最後に

ザ・ゴールドでは出張査定を好評受付中です!

眠ったままのきものや見る事も無くなった骨董品など、様々なお品物の査定をお客さまのご自宅で査定いたします。もちろん出張費は無料です!査定も無料です!
ご興味のある方は、ザ・ゴールドにお電話ください!
もちろん店舗での査定も無料です!買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど年数が経過しているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)



ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上越店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上越店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!