買取実績

西陣 袋帯 【三条店】

西陣 袋帯 【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

西陣 川島織物 袋帯

帯と着物買取のザ・ゴールド三条店の ランカです。


買取りの経緯

出張買取をご依頼頂いたお客さまよりお買取させて頂きました。

着物がお好きで、長年に渡り定期的に呉服屋さんで仕立て着物を着てお出かけされていたそうです。

数年前に足を手術されてからは着る機会が無くなり どうしようか困っていた時にケーシー高峰さんのCMをご覧になり出張買取のご依頼を下さいました。


買取りのポイント

お手入れが行き届いていて素敵なお品物ばかりで中には未使用の帯や着物もありました。   

今回ご紹介する袋帯は、西陣の織元の帯でロゴマークもしっかり確認できましたので、お客さまも喜んで頂ける 金額で買取させて頂けました。


西陣 川島織物 について

京都西陣の織元「川島織物」は、国内業者初の宮内省御用達となり貴重な織物の復元などに携わってきた織元です。

ロゴマークは印象的な軍配柄で「軍配マークの川島織物」として確固たる信頼を得ています。


最後に

ご自宅の箪笥に出番の無くなった帯や着物は眠っていませんか?

ザ・ゴールドではお客さまの大切ない品物を一点一点丁寧に査定させて頂きます。

店舗はもちろん、運ぶ手間や天気の心配のいらない出張買取も費用は一切かかりません。   

まずは、店舗までお気軽にお問合せ下さい(*^_^*)

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!