買取実績

ロンドソロドゥ カルティエ【三条店】

ロンドソロドゥ カルティエ【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

商品名:ロンドソロドゥ カルティエ Ref:W6701004

帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです。

買取りの経緯

店舗にいらっしゃって、カルティエの時計をお持ちだと伺い、「試しに査定だけでもしてみてはいかがですか?」と提案し、今回、査定をさせていただきました。

買取りのポイント

値段次第では、売らないでおこうと思っていらっしゃいました。

査定金額を提示しましたら、想像以上だった事で、お客さま自身が、使うか使わないかを考えてくださいました。

実際、お客さまは、あまりご使用になる事も無くなり、今回の査定の提案の話しを聞き、しまっていた時計を眺める事をしたそうです。

電池交換も、メンテナンスも、小まめにやって下さっていましたが、実際に結構な費用が掛かります。

そんな、手間などを考えると、大切にしすぎてしまっていた事に気づかれたようです。

 カルティエ時計について

ひめこは、上品で憧れの時計は、カルティエ時計です。

何時か、私も欲しいのですが、高価なので買えないです。。。

ロンドには、“永遠の時”の意味があります。

ロンドドゥカルティエは、メンズもあり、ペアで所有し、永遠の時を共有できたら素敵ですね。

最後に

最近、出番が無くなった時計はございませんか?

特に、高価な時計は、しまっていて安心では無く、メンテナンスや、適度に使用する事が、とても重要です。

ザ・ゴールドでは、自動巻時計や手巻き時計の現在の健康状態?を確認する機械があります。

査定は無料なので、ぜひ、一度、ご来店していただき、様ざまな角度から時計を査定させていただければ、今後も事も考え易いかと思います。

ぜひ、ザ・ゴールドでの査定を、ご検討下さいね。





   

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!