買取実績

18金ダイヤリング【ザ・ゴールド三条店・新潟県三条市】

18金ダイヤリング【ザ・ゴールド三条店・新潟県三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

18金のダイヤリングです。重量感もあり、インパクトのあるデザインです。


帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです。
買取りの経緯

今回は、複数店の貴金属をお持ちいただいたぼですが、一際きれいなサファイヤのリングを、ご紹介いたします。

周りには、ダイヤが散りばめられていて、豪華な感じですね。


お買取りのポイント

今回は、お客さまも戴き物ですが、ご使用の機会が無く、ずっと眠らせていたのですが、金相場高騰のニュースに、今回のお品を思い出されて、ザ・ゴールドにお持ち下さいました。

買取りポイントは、「使わない」「好みでは無い」「忘れていたほど」といった、ひめこにも良くある、使わなくなって仕舞いっぱなしになるパターンかと思います。

使わないなら、是非、一度、査定をさせて頂けたら、整理もつきやすいかと思います。

18金 について

750の刻印が付いている事もありますが、75パーセントの金が使われた、加工品になります。

一般的な金のジュエリーでは、18金で出来たお品が多いです。

最近では、細かい加工がしやすいので、金の含有量を少なくした10金などが、最近はよく見かけます。


最後に

素敵なお品物を買取させていただき、ありがとうございました!

使わずにしまったままのブランド時計はございませんか。

保証書が無くても壊れていても大丈夫です。 査定は無料ですので、まずは査定だけでもお持ちください。

丁寧な対応を心掛け、笑顔でお迎えいたします。




ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!