買取実績

収入印紙 の買取実績 【三条店】

収入印紙 の買取実績 【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

収入印紙 10000円

貴金属・ダイヤモンド買取のザ・ゴールド三条店の大吉です。

買取りの経緯

初めてザ・ゴールドをご利用くださったお客さまです。
お仕事の都合で購入されたそうですが、必要なくなったそうです。
ネットで収入印紙の買取をしているお店を探してお住まいから一番近いザ・ゴールド三条店へ来店くださいました。

お買取りのポイント

状態のよいキレイなお品物でした。

収入印紙とは

国税の一種に印紙税というものがあり、印紙税は「様々な取引において行われる各種書類や資料のやり取り」について課されます。
取引金額や書類の種類に応じて課される金額は決定されます。
該当する課税文章で、もっとも身近なものは、領収書です。
現在の規定では5万円以上の金額が記載されている領収書には金額にあった収入印紙が必要になります。
収入印紙は郵便局や法務局、または一部のコンビニエンスストアでも販売しています。
しかし、高額な収入印紙についてはコンビニでは販売していないことも多いようなので、確認必要です。

最後に

ザ・ゴールド三条店をご利用ありがとうございました!

ザ・ゴールドでは、貴金属・ブランド品・時計以外にも、各種金券も取り扱っております。
査定は無料ですので、まずは査定だけでもお持ちください。
丁寧な対応を心掛け、笑顔でお迎えいたします。

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!