買取実績

ロレックス・サブマリーナデイトの買取実績 【新潟県/三条市/三条店】

ロレックス・サブマリーナデイトの買取実績 【新潟県/三条市/三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

Ref:116613LB ランダム 青サブ コンビ

時計買取のザ・ゴールド三条店の大吉です。

買取りの経緯

ロレックス相場が良いとご友人から聞き、売却を考えられたそうです。
ご友人がザ・ゴールド三条店を利用されたとこともあり、ご来店くださいました。

お買取りのポイント

通称『青サブ』と言われる人気のお品物です。
箱・ギャランティ・調整コマなどの付属品は全て揃っていました。
3年前にオーバーホールにだされ、傷も磨きをかけてもらったそうで、とてもきれいな状態でした。

ロレックス・サブマリーナとは

ダイバーズウォッチ”として開発されたサブマリーナは、上品な存在感を放つロレックスの人気モデルです。

現在のサブマリーナには大きく分けて2つの種類があります。
一つはカレンダーが搭載されている「サブマリーナ デイト」。
もう一つはカレンダーが搭載されていない「サブマリーナ ノンデイト」です。
デイト機能以外は、サイズや防水も同じスペックです。
サブマリーナデイトの方が価格は高いのですが、シンプルなノンデイトを好む方も多いですようです。

最後に

素敵なお品物を買取させていただき、ありがとうございました!


使わなくなったブランド時計はございませんか?
「保証書がない」「電池が切れてる」「ガラスにヒビが入ってる」「水没した」などの状態でも大丈夫です。
プロの査定士がしっかり丁寧に査定させていただきます。

コロナ対策としてマスク着用・消毒ジェル設置や「思いやりの距離」を実施し

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!