買取実績

ルイヴィトン・ヴィトン・キーポルの買取実績【三条店/新潟県/三条市】

ルイヴィトン・ヴィトン・キーポルの買取実績【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

ヴィトン・キーポル55 M41424 モノグラム

買取のザ・ゴールド三条店のお市です。


買取り経緯

旅行をする際に買ったお品物でした。
買ったはいいけど、もったいなくてあまり使わなかった
ということでした。
状態もとてもきれいでしたのでがんばらせていただきました。
ありがとうございます。



買取りのポイント

買取り店をご利用するのが初めてで、緊張されていましたが、
査定ポイントなどを1つ1つお話することで緊張がほぐれ、「楽しい」と言ってくださいました。
人気のお品物でしたのでお値段頑張らせていただきました。

キーポルについて

キーポルは旅行バックで、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグです。
柔らかいコットン素材を使っています。ハンドルは固定するための「ポワニエ」や
ネームタグがついています。開口部分は、ダブルフャスナー仕様になっており
2つのフャスナーを留めるパドロックもあるので、手荷物を預ける際も安心いただけます。
サイズも4つ展開されています。自分が使う用途に応じて、どのサイズを選ぶか考えてみて
くださいね。



最後に

ザ・ゴールドは、ブランド品の買取りをいたしております。
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなど
お使いにならない時が売り時です。
他にも、貴金属や尾計、ライター、語学教材、DVDやブルーレイ
BOXセット、小型家電、電動工具、さらには着物と帯の買取りが始まりました。
掛け軸や骨董品、刀剣等、茶道具も取扱いもございます。
押入れの中に眠ったままのお品物はございませんか?
お品物が沢山ある場合も無料で出張もしております。
皆さまもお電話、スタッフ一同お待ちしております。


ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!