買取実績

グッチ時計・シェリーの買取実績【三条店/新潟県/三条市】

グッチ時計・シェリーの買取実績【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

クオーツ時計 レディース ケース約21mm レザー ベルト  

帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のお市です。


買取り経緯

初めてご利用していただいたお客さまです。
何年も使われていないし、もう使わないとのことでお買取りさせていただきました。


買取りのポイント

保存状態も良く、目立った傷もなくきれいな状態でした。
もう使わないとのことでしたし、買取り金額にもご満足されてご成約となりました。
ありがとうございます。


シェリーラインとは

ウェビンラインやリポンライン、ウェブラインとも呼ばれいるのがシェリーラインです。
赤、緑、青などのカラーバリエーションもありますがシンボルカラーである赤と緑の2色を使ったデザインがシェリーラインの定番です。
シェリーラインの起源は馬具の腹帯でもあるうえカジュアルなアクセントになっています。

シェリーラインはグッチの存在感を示す魅力的なラインです。

最後に

ザ・ゴールドでは時計の他に、ブランドや貴金属・金券などたくさんのお取り扱い品がございます。
「売れるかどうかわからない」というお品物も是非お持ちください。
切れているネックレスや片方しかないピアス等も買い取りのもできます。
タンスや押入れの中に眠ったままのお品物はございませんか?
コロナの自粛で断捨離をされる方が増えています。
大量にある方は無料で出張もさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。




ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!