買取実績

ルイヴィトン・モンスリMMの買取実績 【新潟県/三条市/三条店】

ルイヴィトン・モンスリMMの買取実績 【新潟県/三条市/三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

モノグラム リュック モンスリMM 型番:M51136 サイズ:H30cm×W25cm×D12cm 

ブランド買取のザ・ゴールド三条店の大吉です。

買取りの経緯

初めてザ・ゴールドをご利用下さったお客さまでした。
長くお店をやっているという事で、ザ・ゴールド三条店を選んでくださったそうです。
昨年、お母さまから頂いたというお品物。
数回は使用されたそうですが、買い物の際にお財布など取りだしが面倒だったそうです。
お母さまとも相談し、売却することにしたそうです。

お買取りのポイント

20年ほど前のお品物で、ヌメ革部分は使用感がありヤケもありましたが、リュックは現在人気のアイテムですので、お客さまの想像よりも高い査定額となり喜んでいただけました。

モンスリとは

「モンスリ」の名前の由来は、ルイ・ヴィトン本店があるフランス、パリの14区のモンスリ公園といわれています。
巾着タイプのリュックで外側のファスナー付きポケットが便利な商品です。
今回ご紹介した『モンスリMM』の他に、『ミニモンスリ』は、サイズが約 縦22cm×横21cm×奥行き10㎝、『モンスリGM』は、サイズが約 縦37cm×横31㎝×奥行き13cm、とサイズ展開は3種類あります。

最後に

素敵なお品物を買取させていただき、ありがとうございました!


使わなくなったブランドバッグや財布、アクセサリーはございませんか?
「使い過ぎで、ボロボロになっている」というお品物でも大丈夫です。
先ずは査定だけでもご来店ください。
プロの査定士がしっかり丁寧に査定させていただきます。

コロナ対策としてマスク着用・消毒ジェル設置や「思いやりの距離」を実施しております。

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!