買取実績

18金とプラチナ900のコンビイヤリング買取実績 【新潟県/三条市/三条店】

18金とプラチナ900のコンビイヤリング買取実績 【新潟県/三条市/三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

イヤリング K18・Pt900刻印 コンビ

貴金属・ダイヤモンド買取のザ・ゴールド三条店の大吉です。


買取りの経緯

先日ご利用下さったお客さまが「また出てきたから」とお出かけのついでにお寄り下さいました。
前回は、引き出しにしまったままの貴金属をお持ち下さったのですが、
こちらのイヤリングは、使われていなかったバッグから出てきたそうです。
他のバックも見てみたそうですが、もうなかったそうです。

お買取りのポイント

18金とプラチナ900の刻印がしっかり打たれていました。比重確認もしっかりとれました。

プラチナ とは

プラチナは元素『Pt』。銀白色をした金属です。
ジュエリーに用いる際には、パラジウムやルテニウムを混ぜて硬度や強度を高めて使用します。
プラチナはそのしなやかで粘り強い性質から、
小さな爪でも大切な宝石をしっかり抑える強度を持ち合わせ、耐熱・耐酸性にも優れています。

最後に

素敵なお品物を買取させていただき、ありがとうございました!

「これは金かな?」と素材が分からないものはございませんか? 
査定は無料ですので、まずは査定だけでもお持ちください。
丁寧な対応と専門知識を持って、お客さまのご来店をお待ちしております。

コロナ対策としてマスク着用・消毒ジェル設置や「思いやりの距離」を実施しておりますので、ご安心ください。

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!