買取実績

4℃プラチナリングの買取実績【三条店/新潟県/三条市】

4℃プラチナリングの買取実績【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

pt900 プラチナ リング  4℃ 

買取のザ・ゴールド三条店のお市です。


買取り経緯

少しずつお片付けをされている、とお持ちいただきました。
ブランドジュエリーとしての買取ができ、『着けて行く所ももうない』ということでご成約いただきました。
 

買取りのポイント

以前にもご来店されていて、とても丁寧な対応だったので、とお褒めの言葉をいただきました。
査定金額にご満足していただき、喜んでお売りいただきました。
ありがとうございます。


4℃について

4℃は1972年に誕生したジュエリーブランドです。
4℃ジュエリーのデザインコンセプトは「水のようにしなやかに自由に」です。
水温4度というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度と言われています。
また、その風変わりなブランドネームは「ロゴとして見た時にも誰もが読むことのできる世界共通の記号」であることが由来でした。
先程お話したように世界で最も多く使用されているのが「℃」という記号だからですね。
4℃とは、そのコンセプト通り「水」をシンボルに抱くブランドネームだったのです。

富裕層の方向けの高額ジュエリーばかりではなく、お給料やお小遣いの範囲で無理なく買える価格設定の商品が展開されていることも、当時と変わらない4℃のポリシーです。
K18やPt900などの純度の高い貴金属を使用しているハイジュエリーから、K10など比較的純度の低めな貴金属を使用し、価格を抑えた商品まで幅広く販売されているため、学生や新社会人でも恋人へのプレゼントとして購入しやすいため、幅広い層で受け入れられています。


最後に

ザ・ゴールドでは店頭での買取の他に、外商担当が、皆さまの地域を無料査定でお伺いする事ができます。
『テレビのCMを見てお願いしたいんです』『数が多くて持って行くのが大変で』『車の運転できないから来てもらいたいの』と、店舗にお電話いただいております。
もちろんCMでご案内の、フリーダイヤルにご連絡いただくのもOKです。
お客さまのお使いにならなくなったお品物を、1点1点見させて頂きます。
お取扱商品はお電話でご案内もできますし、簡単な小冊子もお送りいたします。
どうぞお気軽にお電話ください。お待ちしております。





ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!