買取実績

旅行券の買取実績【三条店/新潟県/三条市】

旅行券の買取実績【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

旅行券 近畿日本ツーリスト

帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のお市です。


買取り経緯

初来店のお客さまです。頂きものですがコロナ禍で旅行券は使わないとのことでご来店くださいました。


買取りのポイント

金券を買取りしているお店をネットで探していたら、ザ・ゴールド三条店が出てきたそうです。
口コミでもとても評価が良かった、とのことでのご来店くださいました。


旅行券について

旅行券とは旅行代理店が発行している旅行代理店での料金支払いに使える商品券です。

使い方としては旅行代理店にて販売されているパッケージツアー代金やJRの切符、新幹線乗車券、飛行機のチケット代金。

ホテル・旅館の宿泊費に使えます。

店舗申し込みだけでなくネットからの注文も可能です。
たくさんの会社が商品券型やカード型の旅行券を発行しており、贈答品としての使い方も券面にメッセージを入れたり、カード型の旅行券に写真を入れる事ができますので。プレゼントや記念品、贈り物としても重宝されています。
旅行券と言ってもギフト券を発行し、額面保証をしている信販会社のような旅行券の発行、額面保証を専門にしている会社がある訳ではありません。

たくさんの交通系会社がそれぞれに特色のある旅行券を販売しています。
発行している会社ごとに使い方や買える場所が異なります。

ここでは発行会社をJTBや日本旅行などの旅行代理店系、JALやANAなどの航空会社系。

JR,私鉄などの鉄道会社系の3タイプに分類して旅行券を買える場所や使える場所、使い方がちがいます。


最後に

使っていないお品物はございませんか。
ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。

お気軽にご来店くださいませ。
無料出張買取も好評実施中です。

1点からでもお気軽にご予約ください。
 

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!