買取実績

エルメス ガムケースの買取り実績 【三条店/新潟県/三条市】

エルメス ガムケースの買取り実績  【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

ガムケース 小物ケース 3.0Cm×9.0Cm

帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のお市です。


買取り経緯 

初めてご利用していただいたお客さまです。
何年も使われていないブランドバッグやブランドアクセサリー、ジュエリーなど20点以上お持ちこみいただきました。
ありがとうございます。

 

買取りのポイント

ガムを入れる為だけにつくられたお品物だそうです。
お客さまははガム以外にも、リップクリームや印鑑などをいれてお使いでしたが、やはり使い勝手がないそうでお売りくださいました。

 


エルメスとは

180年の歴史があり品質の高い馬具製造で名前を広めていった初期、馬具から革製品に軸を移した中期、バーキンなど像微商品などと世界の職人技をリスペクトし伝承しております。エルメスの世界観を表現する芸術的なウィンドウディスプレイを作り上げています。
不幸の多い戦争時代から、幸福な時代に移り変わる象徴として、スカーフには明るい色をたくさんあしらい、一枚一枚の絵にストーリーを込めました。これらのスカーフはただ身に付けるものではなく、個性と芸術性を表現するものになりました。

最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド品以外にも、使用済みの切手や書き損じのハガキなど幅広い取り扱い商材がございす。
また、眠ったままの着物、帯、骨董品はございませんか?
出張買取りも大変ご好評いただいております。
眠ったままのままのお品物はございませんか。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。






ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!