買取実績

ビール券の買取実績【新潟県/三条市/三条店】

ビール券の買取実績【新潟県/三条市/三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

350ml缶2缶 ¥488 有効期限2028年3月31日

帯と着物のザ・ゴールド三条店のオードリーです☆
今回はビール券についてご紹介します。

買取り経緯

毎年お歳暮で頂いている缶ビールの金券だそうですが、「コロナ禍の中で体重増加に伴い禁酒をはじめた為、おもいっきて手放すことにしました。」と仰られお持ち下さいました。

買取りのポイント

お持ちいただいたビール券は、新しく有効期限の長い缶ビール350mlの金券でした。



ビール券とは

ビール券は、「全国酒飯協同組合連合会」という団体が発行していて全酒連加盟店やギフトショップなどで購入ができます。

ビールにしか使えないイメージですがビール券で買えるものについて、全酒連はお店の裁量に任せているところが大きいようで、ビールなどを1本でも買えば食品などの支払い使えたり、ビールなどを買わなくて食品などの支払いに使えるお店もあるようです。

注意点として有効期限の記載のあるものは、有効期限が切れてしますとただの紙くずになってしまいます。
また、原則おつりが出ませんのでお釣りを出してもらえるお店かどうかを使用する前にご確認されるとよろしいかと思います。

最後に

ザ・ゴールドでは、ハガキ、年賀状、切手、優待券など様々な金券の買取りをいたしております。
箪笥の中に眠ったままのお品物はございませんか?
お品物が沢山ある場合もご安心下さい!無料で出張もしております。
他に帯・着物はもちろんですが、貴金属や時計、ライター、語学教材、DVDやブルーレイのBOXセット、小型家電、電動工具、掛け軸や骨董品、刀剣等、茶道具も取扱いもございます。
まずは店舗までお気軽にお問合せ下さい!
当店では、コロナ対策として、消毒、検温を実施致しております。
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!