買取実績

マイセンの買取実績【三条店/新潟県/三条市】

マイセンの買取実績【三条店/新潟県/三条市】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

マイセン イヤープレート 星の王子さま 1989

貴金属・ダイヤモンド買取のザ・ゴールド三条店のランカです☆

今回はマイセンのイヤープレートをご紹介します。


買取り経緯

遺品整理でご実家のお片付けをされていて、箱に入ったままのマイセンのお皿を発見したそうです。

値段が付くか分からないけど聞いてみようと思い立ち、ご来店下さいました。


買取りのポイント

童話シリーズのイヤープレートで、The little prince(星の王子さま)の小説のワンシーンが描かれています。

とても可愛いですよね☆

お品物も箱も状態が良く、喜んで頂ける金額が付きました。


マイセンについて

300年以上前、ヨーロッパで初めて硬質磁器を生みだしたのがドイツの名窯「マイセン」でした。

(日本は江戸時代です。)

ヨーロッパ最古の硬質磁器として知られるマイセンは、骨董市場でも大変人気です。

箱が無くてもご相談下さい。


最後に

遺品整理や生前整理をされていて「これは売れるかわからない」と思っていらっしゃる方も多いはず。
気づかぬうちに押入れの肥やしになってしまったりしていませんか?

中にはお宝が眠っている事もたくさんあります。

そんな時には便利な出張買取りがオススメです!!
ご自宅の玄関先で査定ができます。
洋食器のほかにも、貴金属やブランド品、時計はもちろん、骨董品、カメラや楽器・ゲーム機・電動工具・美容器具・小型家電・着物や帯など幅広くお取り扱いいたしております。


まずは店舗までお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)






ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!