買取のザ・ゴールド三条店のランカです。
買取り経緯
買ったけど使わないはがきと余った切手をお持ちくださいました。
ありがとうございます。
買取りのポイント
切手はシート状のものはもちろん、余った状態でも大丈夫です。
はがきは未使用をお持ちくださいました。
破れや汚れなどの有無を査定の際には確認します。
切手・はがきについて
郵便料金の納付を目的として発行される切手。
その他にも「記念切手」「グリーティング切手」「写真付きフレーム切手」「ふるさと切手」「寄付金付切手」などがあります。
はがきは昔の40円や50円、52円なども大歓迎です。
宛名の面に記入が無ければ、裏側は印刷や書込みがあっても買取できます。
最後に
皆さまのお家に、切手や余った年賀状・書き損じたはがきなどはございませんか?
お店まで持って行くのが面倒 とお悩みの方!
便利な出張買取も無料で行っております。 店舗までお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)
量が多い場合は本社お預かり査定になる場合がございますが、その際も査定料はもちろん無料です。
混雑具合にもよりますが、1週間~10日程掛かる場合もございます。
気になる点はお気軽に店舗スタッフへご相談下さいませ。
2月はLINEキャンペーンもやっています。是非チェックしてみてください。










