買取実績

由水十久監修帯の買取実績  【長岡店/新潟県/長岡市】

由水十久監修帯の買取実績  【長岡店/新潟県/長岡市】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

袋帯 正絹 木箱裏書

貴金属買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。

買取りの経緯

  帯着物がお好きな方でしたが、着る機会はなく、しまったままではもったいないと、お片付けをはじめられたそうです。たくさんの帯着物をお持ち下さった中にあったお品物です。
  
 

買取りのポイント

  査定では、落款や証紙の確認を行います。着物は、おくみにあることが多く、帯は反端や帯本体などにあります。今回は、木箱に裏書と落款があり、反端に西陣織の眼鏡マークもありました。帯の状態もよく、気に入った方に使ってもらいたいと、ご成約下さいました。

  
 

由水十久について

  父である初代由水十久が亡くなった後、長男と次男が十久の精神を引き継ぎ、加賀友禅作家として活動しています。特に次男は、由水十久の名前を受け継ぎ「二代由水十久」として活動することで、十久の名を守り続けています。

  
 

最後に

  買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても 、 しっかりとお品物を拝見させていただきます。貴金属品、時計、ダイヤモンド、ブランド品バッグ・お財布・小物、小型家電、帯・着物はございませんか? この機会にザ・ゴールドへ!お気軽にご来店、スタッフに声を掛けて下さい。みなさまのご来店お待ちしております。
ザ・ゴールドでは帯・着物なども含めた出張買取りサービスを行っております。 ご家庭で不要になったお品を、まとめて査定にお伺いします。 詳しくはお電話でお問い合わせください 。





  

ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!