買取実績

24金・18金アクセサリーとグッチの時計の買取実績  【長岡店/新潟県/長岡市】

24金・18金アクセサリーとグッチの時計の買取実績  【長岡店/新潟県/長岡市】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

24金 18金 ペンダントトップ ネックレス ブレスレット グッチ バングルウォッチ チェンジベゼル11色 クオーツ 不動品

貴金属と時計買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。

買取りの経緯

  外出がなかなか出来ないため、お部屋の片づけをされ、昔、使っていた品が見つかったそうです。ネットで調べて、ご来店下さいました。
  
 

買取りのポイント

  気に入って購入された時計も、電池が切れそのままになってしまい、アクセサリーも、懐かしくは思ったようですが、好みも変わり、着ける事はないそうです、ご成約下さいました。
  
 

バングルウォッチについて

  豊富なバリエーションで11色のチェンジベゼル。気分やお洋服に合わせて替えられ、まるで、ブレスレットの様に手首を上品に演出してくれるスタイルは、女性の魅力を最大限に引き出してくれます。眺めているだけでもラグジュアリーな気分に浸れる腕時計です。
  
 

最後に

  買ったけれど使いづらかったもの、頂いたけれど使っていないものなど、 年数が経過しているお品物であっても 、 しっかりとお品物を拝見させていただきます。貴金属品、時計、ダイヤモンド、ブランド品バッグ・お財布・小物、小型家電、帯・着物はございませんか? この機会にザ・ゴールドへ!お気軽にご来店、スタッフに声を掛けて下さい。みなさまのご来店お待ちしております。
ザ・ゴールドでは帯・着物なども含めた出張買取りサービスを行っております。 ご家庭で不要になったお品を、まとめて査定にお伺いします。 詳しくはお電話でお問い合わせください 。





  

ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!