買取実績

24金・18金ネックレスの買取実績【長岡店/新潟県/長岡市】

24金・18金ネックレスの買取実績【長岡店/新潟県/長岡市】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

24金 18金 K24 K18 ネックレス

貴金属買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。

買取りの経緯

  以前、お婆さまから譲り受けたお品との事です。デザインの好みも違うし、アクセサリーはあまりお使いにならないそうで、しまったままになっていたそうです。お子さんの教育費の足しにしたいと、お持ち下さいました。

   

買取りのポイント

  24金のネックレスの方が重量があり、お客さまも喜んで下さり、切れていても、金額に影響が無い事にも安堵くださり、ご成約下さいました。
  
 

アクセサリーの買取について

   ザ・ゴールドでは、グラムでの査定になります。
壊れてしまった金・プラチナ製品の買取りも行っております。
歪んでしまったリング、切たネックレスや片方なくしたピアス・イヤリング など、お気軽にご利用下さい。
1点1点丁寧に査定させていただいております。
査定は無料ですので、ぜひお気軽に近くのザ・ゴールドをご利用ください。
  
 

最後に

  タンスにしまったままで、お片付けに困っている帯や着物はありませんか?
一点一点拝見し、お値段をお出しします。
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。
専門スタッフが無料でご自宅まで伺います。処分する前に是非お電話お待ちしています。お気軽にご相談下さいませ。


ザ・ゴールドでLINEショップカードをはじめました。

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり

貯まったポイントと賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのショップカードは、
・ポイントが貯まりやすい。クチコミするだけでも貯まります。

・貰える商品が豪華です!
・LINEアプリ連動で、カード忘れや紛失の心配はないです。

ぜひ、ザ・ゴールドのLINE登録をして、ポイントを貯めてください。



  

ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
長岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!