買取実績

毛皮コート【新潟西店】

毛皮コート【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

毛皮 コート ホワイトミンク

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟西店のエアロです 。


買取りの経緯

前回ご来店された際に受け取られた、ザ・ゴールドの小冊子をご覧になり、毛皮の買取もしている事をお知りになったそうです。

以前から、一度も着ていない毛皮コートの整理に困っていたそうで、すぐにお持ちくださいました。


買取りのポイント

毛皮のお品物は、種類や使用感を確認いたします。今回お買取させていただいた毛皮コートは、ホワイトミンクで未使用、商品タグが付いたままのお品物でした。毛の抜けや臭い、汚れの大きいお品物はお値段をお付けすることが出来ないこともありますが、使わない毛皮製品をお持ちでしたら、是非お問い合わせくださいませ。査定は無料で行なっております。


毛皮について

毛皮には種類があり、ミンク、フォックス、ラム、セーブル、チンチラなど豊富です。タグで確認が取れることもありますが、見た目や手触りで判断させて頂くこともあります。全体が毛皮のお品物ではなくても、リバーシブル、一部のみ毛皮、マフラーなどの小物もお取り扱いしております。

不明な際は、お気軽にお問い合わせください。


最後に

ザ・ゴールドでは無料出張買取も行なっております。1点から複数のお品物まで、無料で査定致します。気になるお品物がございましたら、是非お電話ください。何度もお客さまのお宅にお伺いさせていただいているスタッフが丁寧に査定いたします。お電話、お待ちいたしております。 

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!