買取実績

4℃ 10金ダイヤモンドネックレス【新潟西店】

4℃ 10金ダイヤモンドネックレス【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

4℃ K10 10金 ダイヤモンド ネックレス 

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟西店のあいちゃんです

買取りの経緯

ザ ゴールドのホームページをご覧になり、買取するかどうか良く分からなかったので、電話にて確認されました。

お取り扱いがあるのでその日のうちにご来店されることになり査定をさせて頂く事になりました。

買取りのポイント

通常の貴金属の査定と同じ様に様々な機械を用いて、お調べします。石がついているものは石の種類等も見てまいります。

とても可愛らしいデザインで、素材もK10(10金)なので 頑張らせていただきました。

ブランドジュエリーについて

 箱や保証書などがありましたら一緒にお持ちくださいませ。

ブランドジュエリーは状態や人気なども考慮されますので、お持ちの関連する付属品がありましたら一緒にお持込下さる事をオススメします。

もちろん、何も無い!と仰る方は、そのもののみをお持込ください。    

最後に

ザ ゴールドでは、お客さまのお持ちくださるお品物を1点1点丁寧に拝見させて頂き、疑問があればご説明致しますので、お気軽にご来店くださいませ。また、入店しづらいと思うお客さまは、まずはお電話1本いただければと思います。店舗をちょっと覗いてみるのもいいかもしれませんよ

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!