買取実績

オメガ スピードマスター【新潟西店】

時計 オメガ スピードマスター

thumb

時計 オメガ スピードマスター 箱付き

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟西店のエアロです 。


買取りの経緯

人と違った時計を持ちたいとのとこで、県外にも足を運び、お買い求められた時計です。

このたび、ロレックスにご興味を持たれたとのことで、オメガを売却しロレックスの購入資金にしたいとのことで、2本お持ち下さいました。


買取りのポイント

時計のお買取は、箱や保証書、ブレスの余りコマなどの付属品が完備されているかを確認します。その後、お品物に触らせていただき、動作確認をします。タイムグラファーという機械も使い、振動数、日差も見させていただきます。全てお客さまの目の前で行ないますのでご安心ください。適時にオーバーホールをされているかどうかなどもお買取のポイントとなりますので、お伺いすると思いますが、明細書などお持ちでしたら、是非ご一緒にお持ちくださいませ。


スピードマスターについて

スピードマスターは、1957年に誕生しました。そして、今でも後継機種を作り続けています。基本となるデザインは引き継ぎながら作られています。

時計業界では、同じモデルと作り続けることは珍しいことなので、高い評価を受けているのだと思います。

スピードマスターは中古相場が上昇しています。売却を検討されている方は是非、一度お店に足を運んでいただきたいと思います。


最後に

ザ・ゴールドでは、店舗での査定のほかに、無料出張買取も行なっております。着物や骨董品以外のお品物でも、呼んでいただけたら喜んでお伺いいたします。時計や小型家電などでもご予約いただいております。全てご予約いただいてからの訪問となりますので、問い合わせお待ちいたしております。   

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ