買取実績

クラシックギター【新潟西店】

ギター クラシックギター

thumb

クラシックギター 楽器 ギター

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟西店のエアロです 。


買取りの経緯

ご家族が昔使われていたそうですが、今は誰も弾ける方がいないからとお持ち下さいました。ご自宅の整理の際に、楽器の処分に悩む方は多いように感じます。ザ・ゴールドでは楽器のお買取も強化中ですので、喜んで査定させていただきました。


買取りのポイント

こちらの楽器がクラシックギターです。アコースティックギターとの大きな違いは、弦の素材と形です。アコースティックギターの方は一回り大きく、弦が全て金属で硬い特徴があります。音色もクラシックギターはソフトに感じると思います。

まずは、楽器の種類、メーカーを確認し、中古相場からお値段をご提示いたします。ピアノやコントラバスのような大きな楽器は、今のところザ・ゴールドでは取り扱っておりませんのでご了承ください。


ギターについて

ギターといても、種類で相場も変わってきます。今回お持いただきましたクラシックギターのほかに、アコースティックギター、アンプも通せるエレアコ、エレキギターなどがあります。エレキギターにはさらに、ストラトキャスター、レスポール、テレキャスターなど細かく種類があるところが面白いと思います。使わないギターがございましたら、ぜひご来店くださいませ。ギターのお話をしながら査定させて頂きたいと思います。


最後に

ザ・ゴールドでは、店舗での査定のほかに、無料出張買取も行なっております。着物や骨董品以外のお品物、楽器や小型家電などでも、呼んでいただけたら喜んでお伺いいたします。ご予約いただいてからの訪問となりますので、問い合わせお待ちいたしております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ