買取実績

純銀メダル【新潟西店】

純銀 メダル 記念

純銀メダル【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

純銀 シルバー 1000 メダル 記念

帯と着物の買取ザ・ゴールド新潟西店のエアロです。


買取の経緯

ご家族の遺品整理をされている時に大量に出てきたそうです。素材も価値も分からないとのことでしたので、一枚ずつ取り出して、ご説明しました。全てすっきり整理したいとのことでしたので、お買取させていただきました。


買取のポイント

綺麗に保管されていたお品物で、全てケースや箱に入っておりました。種類も豊富で、査定しながらもデザインを拝見し、楽しませていただきました。素材は純銀のお品物でしたので、状態は査定額に影響はないのですが、とても気持ちよくお買取させていただけました。


銀のお品物について

金やプラチナと同じように、磁石確認と刻印確認、比重を確認します。刻印がsilverのみの場合は、磁石反応がある場合もあり、メッキでのお買取となります。純銀や、925などの刻印のある場合は、比重を測り、基準を満たしている事を確認し、銀のお品物としてお買取させていただいております。お持ちのお品物で迷われた際は、是非お気軽にお越しくださいませ。  


最後に

ザ・ゴールドでは、お客さまに寄り添い、無料の出張買取も行っております。興味はあるけれど、お店には行くことができないという方は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。お問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!