買取実績

訪問着の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

訪問着の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

着物 訪問着 絵羽模様

帯と着物の買取ザ・ゴールド新潟西店のエアロです。


買取の経緯

ご家族の遺品整理で、着物をお持ちいただきました。

思い出深いお品物とのことで、とても迷われたそうですが、この先誰も着る人がいないことと、お知り合いにも欲しいという方がいなかったとのことで、このたびお売りいただきました。   


買取のポイント

着物の査定は、種類と、生地の素材、落款の有無、長さ、状態で判断いたします。

今回のお品物は、訪問着で、落款はありませんでした。

数回のみのご使用とのことで、目立つシミはありませんでした。

シミを防ぐためには、秋の虫干しが欠かせません。

着る予定のない着物は、お早目の査定をおすすめいたします。

また、査定基準として、着物の柄や袖の形などでも、新旧の特徴がありますので、とても奥深いと思います。


訪問着について

 訪問着とは、華やかに装うことのできる準礼装の着物で、未婚、既婚を問わずに着られます。

結婚式やパーティーなどのフォーマルなシーンに着る着物で、ショッピングや気軽なお食事等には向きません。

華やかなものから、あっさりとしたものまで、柄はさまざまです。  


最後に

ザ・ゴールドでは、不要になった帯や着物のお買取も行なっております。

出張買取も行っておりますので、お店には行くことができないという方は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ、ご来店、心よりお待ちいたしております。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!