買取実績

名古屋帯、小紋の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

名古屋帯、小紋の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

帯 名古屋帯 着物 小紋

帯と着物の買取ザ・ゴールド新潟西店カシューナッツです。

買取の経緯

近々お引越しをするにあたり、今のお家の物を整理されているそうです。今回お持ち込み頂いたお品物はお母さまの帯とお着物だそうです。着ることも、着る機会もないので今回手放すことにしたそうです。

買取のポイント

帯、着物、すべて広げて全体を拝見させて頂きました。お使いになっていなかったというお話でしたが、シミ、虫食い、カビなどもなく、とても綺麗な状態でした。大切に保管されていたのが伝わってくるお品物でした。

小紋について

小紋とは柄の大小は関係なく、着物全体に同じ模様が均一にちりばめられている染の着物ことを言います。柄の大きさや色合いによって、雰囲気が大きく変わるのが小紋の魅力です。訪問着を着ていくほどではないけれど、ちょっとおしゃれをしたい時などに重宝されます。美術館、レストラン、カフェや映画など、さまざまなシーンでご利用いただけます。帯は名古屋帯を合わせるのが一般的だそうです。

最後に

ザ・ゴールドでは、出張買取限定で刀剣の買取もはじめました。他にも骨董、掛け軸、茶道具などの買取もしております。出張買取の査定も無料でしております。お品物一点からでも大丈夫なので是非お気軽にご利用くださいませ。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!