買取実績

日本旅行券の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

日本旅行券の買取実績【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

金券 ギフト旅行券

帯と着物の買取ザ・ゴールド新潟西店カシューナッツです。


買取の経緯

旅行券を頂いたそうですが、今後使う予定もないそうなのでお買取させて頂きました。コロナウイルスの影響でお買取できない旅行券もありますので、ご不要の旅行券はお早めに手放すことをお勧めしております。

買取のポイント

ケースから出さずにそのまま綺麗な状態でお持ち込み頂きました。折れ目、破れ、汚れなどあった場合買取のパーセンテージから-5%引かせて頂いております。日本旅行券は利用期限が記入されている場合は、買取対象外になりますのでご注意下さい。

日本旅行券とは

日本旅行券とは、日本旅行が発行している旅行券になります。額面は1,000円券、5,000円券、10,000円券の3種類があります。 切符のご購入から国内旅行、海外旅行、各種ツアーまで、様々な旅の使い方・使い道があるそうです。お世話になった方、結婚記念日やお誕生日、入学や成人式など、お祝いや記念日に贈られることが多いです。

最後に

ザ・ゴールドでは無料の出張買取も行っております。着物、掛け軸、骨董など様々なお品物が買取できるようになりました。気になるお品物がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。


ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟西店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!